ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ダイソーで残り1個になってた車用の消臭剤を買ってみた。使い道は別です。

スポンサーリンク

 

今までね・・・ゴミ箱の消臭剤(ファブリーズ)を薬局で買ってました。

 


 

 

でも・・・もう少し安いのが欲しくて・・・。

もしかしてダイソーなどにないのかな??

ありましたが・・・大きな飾るタイプの消臭剤。

これではゴミ箱の中には無理。

 

ふっと隣の棚が残り1個。

なんだろう?と思ったら車用の消臭剤でした。

 

f:id:parotta:20210601160757j:plain

 

 

嫌な臭いが防げるのなら・・・これでもいいかな・・・そんな感じで購入しました。

 

ダイソーに、消臭 虫よけもありました。

ユスリカ、コバエだったかな・・・そういう虫よけみたいです。

悩んだのですが、それも大きな入れ物だったので・・・

ちょっとゴミ箱の中に使うには無理かな・・・。

 

f:id:parotta:20210601160817j:plain

 

 

両面テープで貼り付け出来るようになっていたので、ゴミ箱の底に付けて使う予定です。

パッケージには、ヤシガラ活性炭+消臭剤って書いてある。

嫌な臭いも・・・ヤシガラ活性炭で臭わなくなるのかな・・・。

 

香りは、爽やかな感じで嫌じゃないいい香りです。

だから売れているのかな・・・。

 

f:id:parotta:20210601160721j:plain

 

 

今までの消臭剤の半分くらいのお値段です。

期待はしてませんが・・・ワンコのオシッコ・・・ペットシーツを入れているゴミ箱に使います。

 

使った感じはまたしばらくしてから書きますね。

 

tekut.seesaa.net

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ