ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

コロナで意外な物に需要が・・・アイディア次第でヒットする?

スポンサーリンク

車の運転をするので、前を走る車のステッカーなどが気になる事もある。

「子供が乗ってます」「制限速度を守ります」「時々孫が乗ってます」などなど。

最近初めて見たステッカーがある。

これはコロナがなかったら貼らないだろうのステッカー。

「他府県ナンバーですが○○県在住です。」

 

f:id:parotta:20200203091819j:plain

 

 

へぇ~そんなのがあるんだってビックリしましたが・・・コロナで自粛要請になった時は他府県ナンバーの車の方は苦労された方もいるのでは・・・。

 

これにいち早く気が付いてステッカーを作った人は凄く売れたんだろうな~って思いました。

 

minne、Creemaでも売ってますが、Yahooショッピング、楽天Amazonの方が売れているのかな・・・・。

 

デザインよりも「他府県ナンバーですが〇〇県在住」の言葉が入っている物の方が売れているのかな?

文字もいろいろあり「他府県ナンバーですが地元住民」「他府県ナンバーですが県内在住」「〇〇県在住」もありますが・・・。

 

f:id:parotta:20200611162749j:plain

 

 

コロナで意外な物が商品として開発されたり、ネット関連もそうですが・・・売れたりしているのを見てビックリします。

 

倒産寸前の会社もあれば・・・忙しすぎて工場新設などの会社もある。

すべてがダメになるわけじゃないけれど・・・なんだろうなこの差って・・・この世の中の動きって・・・人との接触を少なくして、ロボットやAI、スマホを利用するネット中心の世の中になっていく形を作り上げているのかな・・・そんな風にも思います。

 

tekut.seesaa.net

 

www.guruguru.work

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ