ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Seria(セリア)で見つけたメガネくもり止めシートがダイソーにも売っていた。

スポンサーリンク

セリアで去年見つけた、メガネくもり止めシートがとても良かったので同じ物が欲しいけれど。。。。

セリアが近くにない。

 

仕方がないのでダイソーで同じような物を買おうと思ったら~~~~同じ物が売ってました!!

でもね・・・残りわずかでした。

 

f:id:parotta:20201027163100j:plain

 

 

 

コロナになってマスク必須になったので、メガネの人は必ず冬場にこれが必要。

これがないとメガネがくもる~~~~。

 

100円で十分満足している商品です。

このメガネくもり止めシートの事は以前書いたので書きませんが。。。

 

tekut.seesaa.net

 

追加で記入です。。。

メガネのくもり止めシート、売り切れると困るのでもう1個購入しようと思って・・・少し前にダイソーに行ったら・・・なかった。。。

 

tekut.seesaa.net

 

 12月7日本日キャンドゥで、見付けました。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

www.guruguru.work

 

引っ越し予定なので・・・

 

ダイソーに行ってビックリな事が・・・・DIY?そんな商品いっぱいある

コロナでガーデニングもですがDIYも復活してる?

 

クッションフロアーのミニから壁紙ちょこっとなど、防カビとか書いてある商品もあり・・・

 

網戸の張替えに必要な道具もダイソーに売っていたのでびっくりしました。

 

f:id:parotta:20200526082757j:plain

 

 

 

網戸を貼り替えるローラーやゴムは100円で防虫網は300円だったかな・・・

防虫網が沢山必要な場合はホームセンターの方が安いと思いますが、ちょこっとの張替えならダイソーでいいかも。

 

しかもホームセンターでローラー買いましたが、100円じゃなかったような・・・・。

ちょっと見つけてショックでした。

 

引っ越し先の家、1階はリフォームしたけれど、2階は何もせず。

なので・・・自分達でなんとかするつもりです。

1階と外壁だけで予算を少しオーバーしております。

 

 

 

 

 

外構も・・・したいのですが。。。見積もりの高さにびっくり・・・

他で只今見積もりを取っております。

 

www.guruguru.work

 

とりえず駐車場1台借りるかな・・・・そんな感じで希望通りの中古住宅を購入していないのでアクシデントだらけです・・・。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ