ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

歯間ブラシが合わなくて使えない場合の活用法。

スポンサーリンク

歯間ブラシを100均で買ったのですが、サイズが合わず・・・。

ちょっと小さめで歯の隙間にスッポリ入って少し空間がある感じ。

せっかく歯の掃除をしようと思ったのに。。。もったいない。

 

f:id:parotta:20200611162215j:plain

   
しばらく放置してたのですが、これが重宝しました。
 
洗濯機の掃除です。
 
我が家、二層式洗濯機を活用中。
 
蛇腹ホースの部分が汚れてきたので取り外しこれは、ブラシでゴシゴシ出来るのですが、隙間や、小さな穴の水アカ汚れなどを掃除するのは無理で諦めておりました。
 
でも~~歯間ブラシを使って、綺麗に掃除する事が出来て、スッキリ!!
 

f:id:parotta:20200611162442j:plain

 

f:id:parotta:20200611162501j:plain


水が出てくる部分もうっすら汚れてきたり、底の部分の隙間も歯間ブラシで掃除しました。

結構汚れてます。。。。

びっくりするほどこびり付いた汚れなども出てきました。

結構綺麗にしていると思ってたのですが、そうじゃなかった。。。
 
歯間ブラシが歯の隙間サイズに合わない場合は、生活空間の隙間掃除に使ってくださいね。
 

f:id:parotta:20200611162749j:plain

 
 
使わず捨てたら勿体ないです。
 
最近書いた記事
 
 
スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ