ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ダイソーで買ったスキマ棒 エアコンで使えなくても・・・活躍する場所があった。

スポンサーリンク

少し前にダイソーでスキマ棒を買いました。

パッケージがエアコンの隙間掃除の写真だったので、使えるかな~って思って買いましたが・・・・

 

 

残念ながら我が家のエアコンは無理でした・・・。

 

tekut.seesaa.net

 

 

でもね・・・・

使える場所がありました~~~。

大活躍です!!

 

 

トイレの換気扇掃除に物凄く役立ちました。

 

 

 


今までは、ハンガーを1本の棒にして先を曲げて、そこにお掃除シートを付けて掃除していたのですが・・・・

 

ハンガーの長さだとね・・・

長くてやりにくい。。。

1年間それでやってきました・・・・。

 

 

今回、ダイソーで買ったスキマ棒で掃除したら~~~

丁度いいくらいの長さで、奥の空気の出入り口の網まで到達して掃除する事が出来ました~~。

嬉しい限りです。

 

 


雨が多いので窓を開けられず・・・

換気扇を回している時間が長かったので・・・・

以前に掃除したのが3か月前かな・・・

物凄いホコリでした。。。。

 

網の部分にホコリがびっちり。

これでは~~~~換気扇回しても外に空気が出にくいですよね・・・。

 

棒の先にお掃除シートを付けてゴシゴシこするような感じで掃除が出来て、網のホコリもかなり取れました。

 

いつも苦戦しながら掃除していたので、これからちょっとラクになるかな~~。

 

最近書いた記事

 

tekut.seesaa.net

www.guruguru.work

www.guruguru.work

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ