ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

私がイオンを使う理由。災害時にトップクラスで活躍してくれる会社で買い物をしたいから。

スポンサーリンク

私がイオンを使う理由。

www.bloomberg.co.jp

 

イオンは東日本大震災の時、震災にあわれた直後の人達にイオンを避難場所として開放し、薬局もあったので提供したり、物流、物資の面でも素早い対応をされていたのを当時のネットニュースで知りました。

 

messe.nikkei.co.jp

 

これから先もこういう事でお世話になるかも知れないので、利益を出しつつこれから先も長く幅広く活躍し存続して欲しい会社。

応援したいし、儲けも心配します。

 

www.aeon.jp

イオンは全国すごい田舎にもあり、災害の時にトップクラスで活躍してくれる会社だと思っております。

(少なくとも政府の物資や流通など、どこかにまるなげ状態よりはとてもいい)

これからどんな災害があるかもしれない世の中、ぜひぜひ成績をあげてがんばって欲しい会社です。

 

www.aeon.info それだけでなく、過疎化してもイオンが残って年配の人達が買い物難民にならないように存続してほしい存在の会社なんです。

実家の親もそうです。助かっております。 

www.aeon.com

イオンの株も持ってます。

これは凄く自分にも還元率がお得なので持っていますが、イオンを応援するって事でも持っています。


微力ながら、基本はイオンもしくは、その子会社で購入するようにしております。

でも安い物がチラつくと~浮気する事もあります。あはは

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ