ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

上場廃止のアプラスフィナンシャル 振り込みまでどれくらい日数が必要?

スポンサーリンク

アプラスフィナンシャル2020年11月30日に上場廃止になったのかな?

保有していたのですが、上場廃止にまったく気が付かず・・・

気が付いたのが12月になってから・・・。

遅いですよね。。。

新生銀行アプラスフィナンシャルの株を株式売渡請求したので、気が付いたら上場廃止になってました。

 

f:id:parotta:20201104120009j:plain

 

 

そして価格が1株85円ですが、100株持っていたので8500円戻ってきますっていうか・・・随分損をしました。

2万円代で購入していたので・・・・11500円の損です。

ショックです・・・。

株はこんな風にいきなり強制終了になる事もある。

 

f:id:parotta:20210226160509j:plain

 

 

上場廃止してから・・・約3カ月後に振り込みがありました。

忘れた頃にお金が振り込まれます。

それまでに振込先はどこにするか?いつ振り込まれるか?そういう郵送が来るので忘れそうになるけれど・・・郵便物で思い出します。

 

上場廃止になった株・・・日本ライトンレナウンアプラスこれで3回目です・・・。

 

tekut.seesaa.net

 

parotta.hatenablog.com

 

なんでも長期保有していればいいって訳でもないのですよね。。。

 

長期保有していて得したのはイオンくらいかな。

本日、日経平均1202円下げたこんな株価の中でも・・・

イオン、今でもプラス10万です。

優待権利落ちで下げたのもあるのかな・・・

 

f:id:parotta:20200131134518j:plain

 

 

少し前まではイオン、プラス15万でもう売りたいって思ったけれど・・・

これは母も楽しみにしているので売れないのですよね・・・。

 

優待が現金で頂けるので・・母もこれを楽しみにしているのです・・・。

このお金で春と秋2回お花が買えるので売れないのですよね・・・。

株を買った時のお金は、今までの優待の現金を合計すれば戻って来てるので損もなく・・・しかも配当金まで出るのでお得。

持ち続けて得した株です。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

持ち続けて得した株ってこれくらいかな・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ