ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ジャパンネット銀行でTポイントを現金化する。知ってビックリ!

スポンサーリンク

ジャパンネット銀行を使っているので、先日振り込み確認するのにサイトを覗いてびっくり!

 

いつの間にか・・・・Tポイントが現金か出来るようになってました。

 

ポイント現金化出来るなんて・・・・凄すぎ。

 

f:id:parotta:20190629151618j:plain

 

 

現金化出来るなら、無理にポイントのお店で何か購入する無駄遣いがなくなりますよね。。。

 

還元率はあまりよくないですが・・・欲しくないものを購入するよりかは、現金に換えて何かの支払いに充てた方が効率的。

 

そうなるとポイントで貯めておこうって感じになりますよね・・・。

 

クリーマに出品しているのでクリーマの売り上げはこちらに入るのです。

クリーマはある程度売上がまとまってから、売上金を振り込んでもらう事ができので、今回3ケ月分を振り込んで貰いました〜。

 

手数料無料で振り込んでくれるのでジャパンネット銀行を使っているのですが、ヤフオクも8月以降だったかな?一括の売上を振り込む感じのシステムに変更されてしまうので、変更後はジャパンネット銀行で受け取りします。

ヤフオクジャパンネット銀行だと手数料無料で振り込んでくれます。

 

f:id:parotta:20190707173247j:plain

 

なんとなくジャパンネット銀行の活用が増えるので、この集まったお金を外貨預金に入れてみたいな~~~なんて思っております。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ