ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

クリックしたくなるアドセンス広告。その3 Otameshi お得な買い物

スポンサーリンク

 昨日から引き続きまたまた~。

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

なんだか~~~毎日新鮮な広告を見せてもらってます。

 

初めて知った企業Otameshi。

容器の変更、賞味期限、社会貢献でお得に買い物みたいな感じの広告でした。しかもちょこっと可愛いタイプのデザイン。

 

気になったけれど、これも自分のブログ。。。

 

f:id:parotta:20190629100515j:plain

 

企業名が出ていたので、サイト検索で見ました。

 

このサイトには私の好きな~~「もったいないが詰まっている!!

捨てる前に上手に活用。

 

  

ペットの商品もあり、まとめて大きな感じの買い物かな?送料無料もありました。

 

3000円以上でアマゾンペイと楽天ペイのみなのかな?

それで支払うと送料が無料になるみたいです。

あ~~ペイはスマホ持っていないので使えないな。。。

 

限定アソートや、水、飲料の安い物はSOLDOUTになっている物もある。

 

どこの企業?

synabiz.co.jp

オークファン100%出資の企業です。ここの株も気になっていたので余計に気になる。

 

買い物する順位に、こちらも取り入れたいと思います。

 

f:id:parotta:20190629151618j:plain


余談ですが・・・解体される家、店舗(新しくても内装替えてなど・・)なども真新しい物から昭和やもっと古い家屋など価値のある物を材料としてもう一度復活して扱う企業がたくさん増えてくれると嬉しいな~。

 

災害などで壊れた部分に安く材料を提供出来たり、品薄になって修理出来ないのも、ここからならなんとか調達出来るとか?上手にリメイクなどでまた使えるような物になったら~~~~。

 

そうすると増えるゴミ問題も少し解消され、ゴミが金銀財宝の宝に見えてくる事もきっとあるはず。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ