ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アドセンス広告を眺めて思う事。旅行の価格

スポンサーリンク

アドセンス広告を眺める日々が増えております。

 

parotta.hatenablog.com
parotta.hatenablog.com
www.guruguru.work

最近は、お中元~旅行~NHKがぐるぐる回っております。

 

何には、綺麗な色とりどりのビニール傘の写真広告があり素敵だな~この季節にピッタリって。

 

なんの企業か?わからなかったのでクリックして企業の内容を確認してしまいました・・・。 

イオンモールや店舗、結婚式などのイベントやお店のディスプレイ?飾りつけって言うのかな?そういう企業でした。

 写真が素敵でつい見てしまったサイトなのですが、金額などは一切書いてないのでいくらくらいかサイトから想像出来ません。

ただファンタジーを売る感じでした。

 

話は戻って、旅行の広告。

ビックリしたのが「船の旅、子供料金無料」っていう見出しの広告と「船の旅大人22万が10万円」半額くらいの価格。

子供料金って言ってもきっと幼児でしょうね・・・クリックしてチェックしませんでしたが…それにしても驚きです。

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

 

ホテルの料金はトリバゴで検索すれば安いのかな?

 

以前にリゾートホテルで働いており経理補助で、宿泊代金など旅行会社に請求しておりました。(20年以上前)

 

そこで初めて知った宿泊代金の差額に「えっ?」

 

トップシーズンとオフシーズン、平日、土日、連休などぜんぜん価格は違いますが、そんな中でも夏休み中の宿泊代金も旅行会社によって設定金額はバラバラなのです。

1個の旅行会社でもプランが別れてたり…。

 

f:id:parotta:20190705161021j:plain

 

こういうの価格はどういう風に決まっているのか?担当外なので知りませんが、夏休み中でもお得なプランで来ている場合もありました。

 

旅行に行く時は、いろんな会社をすべて比べて見た方がお得です。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ