ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

トップバリュ商品 新商品のトルティアチップス 買うならビッグがお得?

スポンサーリンク

以前にもトップバリュ商品の事を書いておりますが・・・

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

7月20日に販売したばかりのお菓子。

数量限定って書いてあるので・・

ずっと作るお菓子じゃないって事なのかな?

トルティアチップスのショウユマヨネーズを買いました。

価格がイオンだと68円なのかな?

新発売ですが・・・・ビッグだと57円でした。

11円お得です。

 

f:id:parotta:20210722151423j:plain

 

 

なんだか安すぎて・・・

これって海外で作っているの?

パッケージの裏側を見ると「湖池屋」でした。

ドンタコスを作っているので、トルティアチップスを作るのなんて簡単でしょうね・・・。

味もしょうゆベースで美味しいです。

安くて美味しいので買える間は(数量限定だから)又買いたいです。

 

f:id:parotta:20210722144735j:plain

 

 

トップバリュ商品のカレー粉も98円で凄い安いです。8皿分作れます。

これも海外って思えば・・・

エスビーガーリック食品」が作っておりました。

 

f:id:parotta:20210722151035j:plain

 

 

カレー粉や調味料など作っているので、配合を変えれば~~~すぐに作れてしまうのでしょうね。

味はポテトチップスのコンソメ味を連想するような感じで美味しいです。

イオンのトップバリュ商品も上手に国内の企業に頼んで作って貰っているのですよね・・・。

ほぼすべてなのかな?

自社で工場を持たない分、費用などを抑えて作れるって感じなのでしょうかね?

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ