ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アフィリエイトを眺めるとびっくりする事が。。続き

スポンサーリンク

 昨日書いた記事の続き。

parotta.hatenablog.com

 

アフィリエイトのサイトを見るだけで、種類など物凄い数があるのにびっくりします。

名前の知っている所から知らない所まで。

有名な企業などもアフィリエイトに出していて驚きます。

って昨日書いたのですが、この有名な企業に興味深々。

 

 

 

アフィリエイト有名な企業の審査を受けてみた。

f:id:parotta:20190421155135j:plain

有名な所の広告貼り付けてみたいって思い申請してみました。

アフィリエイトってすぐに申請OKが出る企業と審査があり時間のかかる企業があります。

有名な所は審査ありが多いのかな?

 

審査には時間がかかる。

f:id:parotta:20190323210115j:plain

審査から結果がくるまでに2~3日かかりました。

アフィリエイトの成績、ブログの内容などを見ているって事でしょうか?

これってPV数とかもちょっと関係してくれたりするのかな?

ぐるぐるブログ見てくれるんだろうか?

ちょっと違った意味でアクセス数が少し増える?なんて安易な考え・・・。

 

結果は?

そして結果は?無理でした。。。不合格

恋愛みたいですね~。

素敵って思って告白しても、向こうからしたらレベル?ランク?好み?全部合わないって感じでしょうか?

初めての経験でお勉強になりました。

f:id:parotta:20190306172244j:plain

 

広告から思う事

審査ありの有名所の広告を貼っているブログは、認められているって事でブログを見た時に凄いな~って関心してしまうかも。

広告で判断してはいけませんが。。。。

広告一つをとってもいろんな事があるんだな~って。

びっくりするような発見を見つけたら又書きます。

 

f:id:parotta:20190306172332j:plain

最後まで読んで頂きましてどうもありがとうございました。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ