ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2個目のブログ、アドセンス審査不合格。。。。

スポンサーリンク

下の記事の中に書いたのですが、雑記ブログだとヒットした時に「最新記事」がショボイとグルグル見てらえる可能性が低くなるのでは?

そうなると無駄な事を書いてはダメの意味もわかってくる。でも何か書きたくなるのよね。。簡単な文章で自分の脳がすっきりするような達成感が得られるような。。。それはそれようのダミーブログを作るか~。

そうダミーではないけれど、ブログをもう一つ作ってみたのです。

特化ブログ的な物を。。。

アドセンス審査に出したのですが。。。「14日間。。。。審査します」って出まして、きっちり14日後の答えが不合格。ポリシー違反ありになりました。。。。 

 えっショック。

書いた内容は、minne、creema、ヤフオクに出している物なんですが。。。販売しているなど書いて、販売サイトをリンクしたから、ダメなのかな。。。

とりあえず販売サイトのリンクを消してみて。。。。どうなるのか?

販売の文章もダメなのかな。。。。?

f:id:parotta:20190412170629j:plain

ブログの修正をして再審査に応募したら、こんどは1日足らず。。。。のメッセージ。

14日間は14日待てば連絡が来るけれど、これって。。。いつになるんだろう。

 

f:id:parotta:20190412174609j:plain

 1個目のブログを審査した時に、このメッセージで14日くらいかかり。。。取り消しして無料ブログに変更しよう。。。と思ってた矢先にやっと合格が出たのです。

ちょっとしたアクシデントがあったので遅くなったのですが。。

あ〜今度のは何日かかるのかな?もう放置するか?

アドセンス収益1日0円が続いてきてます。はてなブログ有料分も払えない。。。

ずっと払えないままなら。。。勿体ないかな。。。。って。

アドセンスの為に有料ブログにしたので、その分違う所にお金を使った方が賢い?

なんて。。。揺れ動いております。

 

 すごーく、ながーくなってしまいました。文章を短く適切に伝える事が出来なくてごめんなさい。最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。parottaより

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ