ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

初心者ブログ アドセンス初めて1カ月の収益は?

スポンサーリンク

アドセンス初めて1カ月

アドセンスの広告を3月の始めに付けて、1カ月経ちました。

見積もり収益が本当に収益になるのか?半信半疑でしたが、ちゃんと収益になりました。

 

どうなったか?結果

アドセンスのサイトに表示されていた見積もり収益の「今月」の金額がうまか棒で例えると40本ほどだったのですが、確定した「残高」は、うまか棒20本程度だったの。

今月の収益が、そのまま全部残高にならない事がわかりました。

ペナルティーなどで引かれてそうなるんでしょうね・・・。

半分も減りました。。。はてな有料ブログの1ヶ月分の費用が全然足りない~。

 

f:id:parotta:20190402095127j:plain

 

ぐるぐる見てみると

初心者ブログ アドセンス 初めての収益 1カ月目とか、ブログ 1ヶ月目 収益などで検索すると、

いっぱい書いたけれど0円、2記事しか書いてなくても100円ちょっと発生している人もいれば、もっと300円とか4000円とか人それぞれ。

今月の金額がそのまま残高になっている人もいたので、半分も減った私は。。。かなりのペナルティーがありって事なのかも。

あー昨日も0円だったの。確かに昨日、自分のサイトの画像をコピーしたりで何度か開たの。。。0円にも慣れないと。。。。

 

こればっかりは、比較や平均など出せないという事だけがわかりました。。。

地道に自分の道をいろんな角度から研究しつつコツコツとが一番いいのかな~。

 

すごーく、ながーくなってしまいました。文章を短く適切に伝える事が出来なくてごめんなさい。最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。parottaより

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ