ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

グーグルアドセンス 8000円以上になったら振り込んでもらえる?続き。

スポンサーリンク

 

少し前に書いた続きです。

 

parotta.hatenablog.com

 

やっとアドセンス収益が8000円以上になったのですが・・・

振り込んで貰う請求ってどうするの?って事を書いていたのですが・・・

 

本日、銀行口座に振り込みがありました~~~。

 

8000円以上になると自動的に振り込まれるみたいです。

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

こんな素朴な疑問をグルグルと・・・

検索して探したけれど・・・

あんまりわからなかったのよね・・・。

 

初心者だとこんな風にちょっとした事でも~~~~つまづく。

 

なんでもそうですが・・・

初めての事はわかりづらいですよね・・。

 

アドセンス収益貰ったのは2回目だけれど・・・

随分前なので忘れてしまう・・・。

 

f:id:parotta:20200131134657j:plain

 

 

 

引っ越し先の事でもそうです・・・。

引っ越しした事はありますが・・・・

期間が長く開いてしまうと・・・

何をどうやってどんな準備が必要か??

年齢もあるのでしょうが・・・オロオロする事もある。

 

今回初めてリフォームをしたので、それに関しても・・・

疑問や不安が多々あって・・・・

綺麗になって嬉しいより・・・

あれ?これって大丈夫?とか・・・

忘れられているのもあったので・・・

不安の方が多かったような・・・

 

これから初めてリフォームする方は、現場に何度も足を運んで注文した部分がされているのか?

チェックした方がいいと思います。

 

f:id:parotta:20200131134715j:plain

 

 

 

そんなこんなで・・・

私の頭は現在マイナス思考・・・。

もっとプラス思考で生きなければ・・・・

人生楽しくないな~~~って自分でふっと思ったくらいです。

 

貰ったお金で新しい家での生活が楽しくなるような物を購入しようと思います。

Googleアドセンスさん、どうもありがとう~。

 

最近書いた記事

www.guruguru.work

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ