ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

3DK 350万 中古物件 魅力的ですが。。。。。民泊撤退で売却

スポンサーリンク

昭和52年に建てられた3DKの物件。350万!

 

2階建ての小さな家ですが、エアコン3台、部屋も綺麗、2段ベット、ちゃぶ台、洗濯機などまだ新しそうな家具付きで写真が出て売りに出されております。

キッチンとお風呂の写真はないけれど、すぐにそのまま住めそうな物件で魅力を感じてしまいます〜〜。

 

最初は550万だったんですよ。値下げ。

 

なぜ、そのまま住めそうかと言うと。。。。売られる理由が、民泊に使ってた家なのですが、民泊新法で民泊がダメになったのかな?撤退するので家具付きで売られております。

 

欲しいのですが、駐車場なし。近隣に貸し駐車場があるのですが、結構な高台に家が建っているのでそれも難点。

 

普通車1台分購入する金額で、家がしかもすぐ住めそうな家具付き家ってすごいなぁ〜って。

 

民泊新法で、こういう物件が各地で出ているんかな〜〜〜なんて。

a.r10.to

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ