ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-02-13から1日間の記事一覧

不動産 ネットで見てすぐ内見内覧するのはやめた方がいい。

中古住宅を探しております。 不動産サイトにも登録してメールで連絡が届くようにしてあるのですが、 なかなか希望の物件は見つからない。。。。。 「あっこれいいかもって」思う事がたまにあり、勝手に心がワクワクドキドキここ大丈夫かな?などをグルグルと…

ヤフオク 100円から使える50%OFFクーポン配布中

ヤフオクからキャンペーンが来てました。 100円から使える最大50%OFFクーポン 最高1000円までみたいですが。。。。 こちらのアドレスはヤフオクの会員からはずしているから来たのかな? メインにヤフオクしている方には来てないの。。。。。 き…

スーパーテナントの隙間に出す 出店特設会場に人だかり

スーパーのバレンタイン特設のチョコも凄かったけど。parotta.hatenablog.com スーパー、テナントの隙間に出している、数日販売の出店が日曜から洋服を売ってた。 セーターが450円、スカート750円、コートはさすがに2500円くらい。 で、2枚買ったら1枚このお…

昨日売って失敗した株 アンジェス 4563

バイオの会社、4563アンジェスの株を昨日売ってしまいました。 580円で買ってから、情勢などいろいろで300円くらいまで下がってしまい。。。 最近になってやっと600円を超えたので、もういいや~って630円で手放した途端、一気に上昇。。。。 そして夜間取引…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ