ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-02-01から1日間の記事一覧

3DK 350万 中古物件 魅力的ですが。。。。。民泊撤退で売却

昭和52年に建てられた3DKの物件。350万! 2階建ての小さな家ですが、エアコン3台、部屋も綺麗、2段ベット、ちゃぶ台、洗濯機などまだ新しそうな家具付きで写真が出て売りに出されております。 キッチンとお風呂の写真はないけれど、すぐにそのまま住め…

ヤフオクへのご意見 フォーム

ヤフオクへのご意見フォーム これもヤフオクのヘルプからは探すのに時間がかかるので覚書。 feedback.ms.yahoo.co.jp ヤフオクの事をヤフオクのヘルプから探そうと思うと。。。。すごく時間がかるの。。。私だけ? Yahoo!の検索から探す方が早いって思うの私…

ヤフオク まとめて取引 問い合わせ 場所の覚え書き

ヤフオクのまとめて取引開始したのは、いいけれど。。。。連絡が途中なくなってしまったり。。。。ってありませんか? 今までに支払ってもらえなかった事は、ないですが何度かハラハラした事があります。 支払いがない場合、どこへ連絡すれば。。。。ってヘ…

ヤフオク Tポイント de お得な買い物方法

ヤフオク出品で品物を現金に換えておりますが、最近Tポイント支払いが増えております。 Tポイントで支払われても、現金で頂けるので、売る側としては損がない。 Tポイントで上手にお買い物をしている人がいたので書きたいと思います。 「株主優待 食事1…

ヤフオク まとめて取引の同梱依頼 送料変更がわからない方へ

auctions.yahoo.co.jp 最近ヤフオクのキャンペーンが多いのでか????ヤフオクデビューもしくは、まだ2回目なの~って感じの方とお取引をする事が増えてます。 auctions.yahoo.co.jp auctions.yahoo.co.jp ヤフオクの会員が増えてくれるのは嬉しいのですが…

中古物件 査定 家を売る 中古住宅

ネットで簡易査定をお願いしたら、やっと答えが来ました~。 1件は依頼して1週間以内、もう1件は2週間以上待ちました。 そんなにセールスみたいにやかましくないから、家いくらで売れるんだろう~と思ったら、ネットの簡易査定で聞いてみると疑問の答えがや…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ