ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

AIが作る文章って凄い?

スポンサーリンク

なんとなくね・・・

AIに思っている文章を書いてもらったらどうなるだろう??

ちょっと気になってやってみました。

 

 

 

少し前に割引のリンゴを買った事を、引越し先のブログに書いたのですが・・・それを使って。

 

www.guruguru.work

 

リンゴが食べる時だけ匂いがする かび臭さいような・・・

 

リンゴの食べ方のアレンジレシピ:食べる時だけ臭いが気になるリンゴを使った、カビくささを感じさせない料理の提案。例えば、リンゴをジューシーなフルーツサラダに加えるなど、他の食材との組み合わせで臭いを軽減できる方法を紹介する。
- 匂いを抑える特殊な保存方法:リンゴは食べる時だけ臭うという特徴を活かし、その臭いを抑える特殊な保存方法の提案。例えば、特別な袋に入れることでカビの臭いを抑える方法や、冷凍することで臭いを軽減する方法などを紹介する。
- リンゴの香りを活かした空間演出:リンゴの食べる時だけの臭いを利用して、カビくさいような香りを空間演出に取り入れるアイデアの提案。例えば、リンゴの香りを使ったアロマキャンドルやルームスプレーなどを紹介し、リンゴの独特な香りを楽しむ方法を提案する。
- 臭いに敏感な人でも食べられるリンゴの品種の紹介:リンゴを食べる時だけ臭いが気になる人のために、臭いが立ちにくい品種のリンゴを紹介するアイデアの提案。例えば、特定の品種のリンゴを選ぶことで臭いを軽減できる方法や、リンゴの栽培方法によって臭いを抑える方法などを紹介する。
- リンゴの調理時の工夫:リンゴを食べる時だけ臭いが気になる人に向けた、リンゴの調理時の工夫の提案。例えば、リンゴを切る前に水に漬けることで臭いを軽減できる方法や、リンゴを酢やレモン汁で洗うことでカビくささを軽減する方法などを紹介する。

 

 

リンゴのカビ臭さを取るためにジャムを作った 

 

リンゴのカビ臭い匂いを取るための新しい方法を探しましょう。例えば、リンゴを冷凍してから解凍することで匂いを軽減する方法があるかもしれません。
- リンゴのカビ臭い匂いを取るために、ジャムの代わりに香りの強いスパイスやハーブを使用することを試してみましょう。例えば、シナモン、クローブ、またはレモングラスなどが効果的かもしれません。
- リンゴのカビ臭い匂いを取るために、バイオテクノロジーを利用する方法を考えてみましょう。例えば、特定の菌や酵素を使用してリンゴの匂いを分解することができるかもしれません。
- リンゴのカビ臭い匂いを取るために、新しい調理法を開発してみましょう。例えば、リンゴを蒸すことや高温で焼くことで匂いを軽減する方法があります。
- リンゴのカビ臭い匂いを取るために、他の食材との組み合わせを試してみましょう。例えば、リンゴをチーズやナッツと一緒に食べることで、その匂いを中和することができるかもしれません。

 

 

こんな簡単な言葉しか入れてないのに・・・・

ここまで提案して書いてくれるのも凄いと思いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

冷凍してから解凍したら匂いが軽減??

ジャムの代わりに強いスパイスを使う。

 

どんな風に書くのか興味津々だったのが・・・

あれ?

もしかして自分で検索して方法を知るより・・・

こういう風にAIって使うの?って。

 

リンゴの臭さを軽減する事についてアドバイスを貰ったみたいでちょっと嬉しくなりました。

 

ジャム作ったけれど・・・

シナモン入れてないなとか・・・

冷凍してからジャムにしてみようとか・・・ちょっと試したくなりました。

 

割引のリンゴがまだあるので、試してみるつもりです。

 

 

 

 

AIがどんな風に文章を書くのか?から・・・

まさか~~~

こんな素敵なアドバイスを貰うなんて思っていなかったのでちょっと嬉しいし、自分でそういう事を探すより時短ですよね。。。

 

上手にAIを利用している人はこんな風に利用しているのかな?って思いました。

 

 

 

 

 

そうなると・・・・

ネットの中をグルグル見る事も少なくなるって事ですよね。。。

 

個人にとっては、時間短縮で知りたい事やアドバイスを無料で受けられていいのかもしれませんが・・・

 

ネット上に出る広告を運営している企業や広告を依頼している企業・・・

検索エンジンなども含めていろいろとネット関連・・・・この先大打撃になっていくのかな?どうなのかな??

そんな事も気になる。

 

買い物するのにしても・・・

よそ見せずに思った金額で欲しい商品を選んで出して来たら(出るのかな??)他を見ないようになりますよね・・・・。

 

個人がそれぞれ見る世界が又さらに違ってくるって事になるのかな・・・・。やっとネットを使うのに慣れてきたのに・・・

さらに変化が起こってくるのですよね・・・。凄い事です。

 

これからも有効活用させて貰います。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ