ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

犬の下痢と血便が2日続き・・・その後

スポンサーリンク

2日前に、ワンコの調子が悪くなって・・・

今回早くに回復したと喜んだのですが・・・

 

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

なんと1日半くらいが正常に戻っただけで・・・

5日目の夜にまたまたダメ。

 

下痢も2回だけですが、血便が出るまで。

嘔吐も夜中の2時かな?

夜食べた分が全部消化されずに出た。。。

 

 

 


低気圧などの・・・

天候の事は書いてないので、以前の天候がわからないのですが・・・

今回は天気もちょっとおかしいかな・・・

台風の湿った風の後・・・

急に寒くなって外はいつも通りの・・・冬に天気。

山なんて・・・いきなり雪降っているの?っていうような感じになってます。

 

少し前まで生暖かい感じだったのが急降下。

 

それでなのか・・・・

夜寝る前に遊ばなかったのが機嫌が悪くなって・・・

ダメになったのか?

わかりませんが・・・

 

弱っている体に、天候や感情なども・・・

余計に影響が出たりしますよね・・・。

 

イライラしている子供が指を切って、余計にイライラになってわ~~~~っと泣き叫ぶと血が余計に出血するような感じで・・・。

例えが悪いのかもしれませんが・・・。

 

 

食べた物が消化されていないので、消化機能がダメなのかもしれません。

1日半は普通に戻ったのですよね。

 

 

 

 

 


あ~~~~なんだろう。。。

よくわかりませんが・・・

朝起きたら普通。

 

柔らかめのご飯を食べて、寒いのに散歩も行きたがるので普通に行って、現在もいつもと変わらないように過ごしております。

 

夜中にね・・・・

異常になるのって・・・

脳の構造なんだろうか??

 

以前のワンコはテンカンもちで、その子も夜中だったのですよね・・・。

 

 

 

 


我が家のワンコは2匹とも夜中に何かある。

霊的な物なんだろうか・・・・

御札も寝る部屋に置いているのですがね・・・。

 

とりあえず、又同じような事が起こった時に、前回の様子がわかるように書いて残します。



 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ