ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になる広告 ニチレイ

スポンサーリンク

またまた気になる広告でごめんなさい。

ヤフオク見てたら出てきた広告で「ニチレイ」宅配弁当の広告.

ニチレイが宅配弁当をしているのを初めて知りました。

 

ニチレイのイメージは、お弁当に入れる「おかず」などを含めて冷凍食品。

 

クリックしてよく見ると・・・

 

広告に「宅配弁当お試しするのなら・・・」

って書いてあったので気になったのですが・・・

 

冷凍の「おかず」のみでした。

 

広告の写真をよく見たら・・・

ご飯が写っていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は家で炊いてねって事ですよね?

 

これは高齢者とかじゃなくって・・・

単身世帯を含めて家族の少ない人向けのおかずになるのかな?

 

冷凍おかず和洋中10食セット通常1食762円みたいですが、1食500円でお試し出来るみたいです。

送料無料。

 

5種類くらいのおかずが入っているのかな?

縦16横20cmくらいの入れ物に入って冷凍で届くみたいですが・・・

10食分だと・・・

冷凍庫の空き具合も気になりますよね・・・。

 

最近、お弁当やらおかずの広告を見ると。。。

家でご飯を作る人って年々減っているのだろうか??

お弁当の広告を見るたびにちょっと思ってしまう事なのですよね。。。

 

 

 

 

 

 

インフレで食材などの値上げも凄いし、電気代の値上がりなど・・・・

そうなると、高い安いなどを考えながら食材買って、調理するより決まった価格でお弁当が購入できるのなら・・・

その方がいろんな食材を食べれて安上がりの時代になるのだろうか??

 

そんな風にも思ってしますのですよね・・・。

 

 

かれこれ・・・

こういう弁当の広告を何社見ているのだろうか??

ニーズがあるからいろんな企業がこぞって参戦しているのですよね?きっと。

 

 

ニチレイの株価、9月12日年初来高値3601円

現在の価格3411円です。

年初来高値から斜め下がりになって4日目です。

 

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ