ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 シルバーライフ

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

マンガの広告でシルバーライフが出てきました。

 

マンガが気になったのじゃなくって・・・

株でシルバーライフを調べていたら・・・

出てきました。

 

f:id:parotta:20210927120507j:plain

 

 

シルバーライフのフランチャイズの広告です。

高齢者向けのお弁当屋になるのかな?

配達までする形の物。

 

株が気になっていたので、クリックしてサイトを見ました。

 

フランチャイズの事が、わかりやすく書いてありました。

弁当屋さんだから調理師免許などが必要かと思ったら、いらないみたいで・・・

シルバーライフの工場で作られた食材を温めたりしてお弁当に詰めるだけの作業でいいみたいです。

これなら・・・弁当屋さんでも簡単に誰でも始められる?

そんな感じに思いました。

配達があるので、弁当屋さんでも運転免許が必要になると思いますが・・・・。

 

f:id:parotta:20210923113606j:plain

 

 

何故気になったかと言うと・・・・

株価がダダ下がり・・・・

ここまで下げたら~~~買ってもいい?

 

どんな企業内容なの?

その辺りも気になっていたので・・・

広告が出て勉強させて頂きました。

 

自社で工場まで持っている会社なので、いいような・・・気がするけれど・・・赤字なのかな?

そんな辺りも気になります。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 


気になると言えば・・・少し前に書いた選挙の立候補者のアドセンス広告。

以前書いた時は、安倍晋三様の写真だったのに・・・

今は岸田総理に写真が変わっていて・・・

これって広告を作り替えたのよね?

さらに広告代がかかっているのよね?

そんな風に思ってしまいました・・・。

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ