ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ドミノピザ 600円で食べれるならお得? ちょこっとプレゼントにも?

スポンサーリンク

 

ドミノピザでマルゲリータピザのMサイズを買いました。

 

9月11日までの持ち帰り限定商品で、1089円が600円になってます。

 

 

 

 

 

テレビなどでCMもしているのかな?

どうなのかな?

 

テレビが見えれないのでよくわかりませんが・・・・

 

parotta.hatenablog.com

 

600円のピザって・・・どんな感じなのか?

気になって買いました。

 

日曜だったので、店内少し混雑してましたが、ピザは10分程度で出来上がるので待ち時間も少なくていい感じです。

 

アツアツを持ち帰って食べました。

ピザ屋さんのピザはやっぱり美味しい。

 

 

 

 

追加で生地をガーリックセサミンだったかな?99円支払いました。

なので余計に美味しく感じたのかな??

 


パン屋さんのピザとはやっぱり違う。

 

600円で食べれるのなら~~~

ピザ屋さんのピザの方がいいな~って思いました。

 

親戚や家族などのちょこっとプレゼントとしても喜ばれそうな感じです。

ピザを600円でプレゼント出来るなら安いって思うのは私だけ??

 

美味しかったので、最終日くらいにもう一度買いたいかな~って思ってます。

 

ピザーラは持ち帰り15%OFFですが。。。

ピザ600円で買える商品はないですよね・・・・。

 

 

最近書いた記事

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

 

 

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ