ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

イオンの株が~~~~めっちゃ下がった・・・10日で株価3000円の下げ?

スポンサーリンク

私の保有する株で唯一プラスなのでイオンです。

プラス約7万ちょいだったのが・・・

この10日間くらいで・・・

プラス4万ちょいになってしまいました・・・。

10日で3万も下げたら~~~~ビックリですよね!!

マイナス材料が出たのもあったのかな?

 

グルグル検索したら・・・PERが100倍になってました・・・。

これではダメですよね・・・下げますよね・・・。

イオンは良くっても・・・

連結会社のマイナスが凄すぎて・・・

このPERになっているみたいです。。

あ~~~~私が買った価格まで下げて当然なのかもしれません・・・

それ以上に下がるのかも・・・。

 

f:id:parotta:20210731162252j:plain

 

 

日経平均もエライ事ですが・・・

これだけ下がったら・・・

買ってもいいの?

どうなの?

 

これが本当の適正価格の状態??

今までが上昇し過ぎだったの???

物凄く悩みます。

 

f:id:parotta:20210803084023j:plain

 

 

暴落は3日待てってYouTubeで聞いて、昨日が物凄い暴落の後3日後だったのかな?

日経平均プラスになった~って喜んでたのですが・・・

10時30頃から下げに下げて・・・

ただの空売りの買戻しだけで終わったの??

 

本日も朝、勢いよく日経平均上昇したけれど・・・

昨日の空売り比率がさらに又上昇してたから・・・

その分の買戻しだけ??

 

なんだかしっくりしない+149円程度で終了しましたが・・・・

明日はどうなるのだろう?

 

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 


SQの判断が明日までなのかな?

オプションのYouTubeであまり良くない事を言っていたので・・・・

最悪26000円台まで日経平均が下げる可能性があるのかな?

どうなのか?そこまで下げたらエライことですよね・・・・。

聞き間違いだったらごめんなさい。

 

本日のしっくりしない終わり方から・・・

明日も下げるのかな?

アメリカの雇用統計も控えているし・・・

中国、インドの電力不足、欧州などのインフレ懸念・・・

もしかして10日・・・日経平均が上昇したのと同じ様に・・・・

今週ずっとダメなの?同じような日数でダメになるの??

そんな事まで思ってしまいます。

 

ちょっと買ってはすぐに手放し・・・・怖くて保有出来ない状態です。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ