ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

日経平均のUPダウンが凄すぎて・・・見てビックリする

スポンサーリンク

株の話です。

昨日選挙の結果で、日経平均上がったと思ったら・・・

本日はそれ以上の下げ。。。

 

昨日、香港市場が凄い下げているのに・・・・

日経平均終値もプラスで強いな~って思ったら・・・・

本日凄い下げ。

 

昨日の日経平均のプラスは、空売りの買い戻しだけだったのかな??

 

 

 

 

本日・・・

昼から株を見たら~~~~

ビックリです!!

 

日経平均500円も下げているなて・・・。

 

今日も香港下げているから・・・

台湾も下がっていて。。。

またまたアメリカも下がる?

 

そうなると・・・・怖くて買えない。

 

 

 

 

 

株の上昇なんて、2日で終了。

その後の急落が凄すぎて・・・

そんな感じを繰り返しているような・・・。

 

これでは。。。

買っても負けますよね・・・。

本当に上手に入らないと・・・

空売りから入った方が儲かる??

 

でも怖くて・・・

空売りが出来ないのですよね。。。

 

 

 

 

そんな空売り比率が本日48、4でまたまた上昇しております。

昨日は43、3まで下がったのに・・・

あっという間にまたまたです。

 

この先・・・

上昇ちょこっとで・・・・

だんだん下げていくのかな??

上方修正がもっと出てきたら・・・・

この辺り維持して止まってくれるのかな???

 

眺めるだけで・・・

何もせず・・・

持っている株は下がるだけ・・・・

そんな感じになっております。

 

きっと上がったら・・・

売ろうって思っている人の方が多いから。。。。

これ以上の上昇が期待出来ないって事なのかな・・・。

銘柄にもよると思いますが・・・・

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ