ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 カドカワ KADOKAWA

スポンサーリンク

またまた気にあるアドセンス広告です。

本を書店で購入すると最大50%OFF還元の言葉が気になり・・・

自分のブログに広告が出たのでクリック出来ず・・・。

 

カドカワドワンゴ 書店 50%OFF」で検索してサイトを見ました。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

10月・11月は、書店でカドカワの本を買うとお得がいっぱいのキャッチフレーズが目に飛び込み・・・・

2か月かけて・・・・

日数限定でいろいろと展開されるみたいです。

 

10月18日までが、50%OFF還元みたいでアプリをダウンロードして会員登録してレシートを投稿すると購入金額の50%のポイントが獲得出来るみたいです。

 

ポイントが貯めれば図書カードやギフトカードと交換できるそう。

 

その後の期間は、豪華賞品が当たったり、電子書籍が貰えたり・・・。

 

今や~~~~本を買っても・・・こうして特典が付くのですね。

昔なんて・・・

本がこんな特典付きで買えたかな??

どうなのかな??

随分本を買っていないのでわからないのですが・・・。

 

f:id:parotta:20210715162652j:plain

 

 

カドカワも書店の本を売るのに一生懸命?

それともアプリの登録者数を増やすのに一生懸命?

登録者数ってどこの企業もきっと大事なんでしょうね。

 

 

 

f:id:parotta:20210711172746j:plain

 

 

そんなカドカワの株価、9月末、10月初の日経平均の下げも関係なく右肩上がりで年初来高値6230円で金曜日に終わってます。

凄いですよね!!

株価も高額ですが、優待も書籍3冊とか・・・ムビチケとか・・・いろいろ特典がありました。

 

欲しいけれど・・・株価が高くて買えない。。。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ