またまた気になるアドセンス広告です。
千趣会の優待券が届き、商品を注文したら・・・
商品が6個とか載っている広告
セール&アウトレット半額以下も・・・そんなタイトルの広告もありました。
注文したばかりなので。。。
半額以下って気になりクリックして確認しました。
クリックして見た方が、アウトレットのサイトに直結するので便利かな。
ベルメゾンのサイトからだと・・・
アウトレットを探してクリックしないと見れない・・・。
なんと・・・
2日前に注文したタオルも出てました。。
コラリッチなどの化粧品もあるのに気が付き・・・
優待券分だけ購入する予定だったので、何が安いのか?そんな感じでグルグル商品を検索して探しながら注文したのです・・・。
あ~~これならアウトレットのこの広告から買い物した方が時短だったかも・・・って思いました。
アウトレットから見たら、すぐに到達出来たので少々ショックな気分・・・。
でもね・・・2日前に注文した商品も本日届く予定なので楽しみです。
アウトレットをグルグル見てたらで本日、大人シックの日傘でかわいいのを見つけてしまい・・・・あ~~~1000円以上だけどオーバーした分を払ってっこの商品を買えばよかったかな・・・そんな感じです・・・。
評価を見ていると結構いろんな事が見えてきます。
5000円以上で送料無料になるので、送料無料の為購入って書いてある商品があった。
あ~~~確かに後少しで5000円になり送料無料になるのなら・・・
私も楽天などで買い物する時に余分に商品を注文した事があります。
これって・・・
欲しい訳じゃないから探すのにも時間がかかりストレスになる事もあるのですよね・・・。
お店側として・・・これをどうにか対処して欲しい。
例えば・・・後少しを次回の為に現金をポイントに変更出来て貯めて置く事が出来たら・・・。
ポイントを現金で購入出来るシステムがあれば・・・・
余分な商品を捜さずにストレスもなく時短にも繋がり・・・
しかも店側としては次回も必ず買ってくれるんだ・・・この人はリピーターだなって事になり・・・・WINWINになりそうだけれどな・・・。
リピーターじゃない人は、従来通り余分な商品を購入して送料無料にするだろうけれど・・・
店としては、そんな違いもわかったり・・・
そんな風に送料をそうやってくれているサイトってあるのかな?
そんな事を考えるのは私だけ???
だって・・・
お店側もこの商品が売れているんだってリサーチ入ってくるかもしれないけれど・・・
ただ送料合わせの為に買っているだけで・・・
ダントツにその商品を沢山の人が送料の為に選んでいれば・・・
別に欲しい商品でもなんでもないって事ですよね・・・・
それってリサーチした時に気が付くだろうか??
ついね・・・いろいろとグルグルと考えてしまうのですよね・・・。