ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 モグニャンキャットフード100円モニター大募集

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 モグニャンキャットフード100円モニター大募集。

 

100円?って凄くないですか?

 

f:id:parotta:20200213074318j:plain

 

 

 

猫は飼っておりませんが・・・広告が気になって・・・

でも自分のブログなのでクリック出来ず・・・

クリック出来ないと~~~面倒なのですよね。

 

探すのに時間が、かかる場合がある。

この100円モニターは、検索では到達出来ませんでした・・。

 

サイトは見つけられても。。。

半額で購入しか見当たらない・・・

たぶん違う所から入ってしか・・・買えないのでしょうね・・・。

 

f:id:parotta:20200503170343j:plain

 

 

アフィリエイトでページを作っている人なのかな・・・?

そういうサイトで説明はされていて・・・

「お試し100円で購入する」ってあるのですが・・・

クリックしても出てこない。

 

その方のページでの説明は、50gサンプルが100円でしかも送料無料で送られてくるみたいです。

 

ペットフードのモニターって・・・こんなに安い物があるんだってビックリしました・・・。

 

f:id:parotta:20200131134347j:plain

 

 

1年半くらい前に買った方かな?ブログに感想も書いてあり・・・

その当時ですでにもうモニターがなくなって半額でしか買えないって書いてありましたが・・・

アドセンス広告で出たって事は・・・どこかで復活しているのかな・・・。

詳細が書けないのが残念です。

 

そして・・・グルグル探していたらモグニャンキャットフード100円モニター大募集のアドセンス広告が・・・・

自分のブログでオンパレードで出る様になった・・・。

もうね・・・ちょっと興味があるとなると・・・凄い攻め方です。

 

そしてブログ村で更新するのに・・・

広告が出たのでクリックしたら~~~

ちゃんと100円モニターとして存在しました~~。

どこの企業?

輸入業者 株式会社レティシアンになります。

ちょっと自分の中でスッキリしました。

 

 

 

何故?こんな広告が出たか??

書いた記事がペット関連だったからかな~?犬なんですが・・・。

 

tekut.seesaa.net

 

最近書いた記事

 


www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net



www.guruguru.work


スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ