ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

送られてきた千趣会お買い物券で、キッチンマットを買いました。

スポンサーリンク

先日、ベルメゾンの会員全員にかな?お詫び?のお買い物券が送れてきました。

 

それを使って、キッチンマット小さなサイズを購入。

大きさ45×60cm 

価格590円の物を購入。

 

f:id:parotta:20220403100549j:plain

 

 

結構ちゃんと厚みもあり、薄っぺらい感じじゃない。

価格が安いので薄っぺらいペラペラを想像してたので、そこから考えると・・・しっかりしているかな。

 

滑り止めもしっかり付いてます。

 

使い方は、キッチンマットじゃなくって、洗面台の下に敷くマットとして購入しました。

 

以前使っていた物が、洗濯で裏側がボロボロになってきてたので丁度欲しかったものです。

 

f:id:parotta:20220403100630j:plain

 

 

購入から商品到着その後・・・・

いろいろとありましたが・・・・

とりあえずお買い物券内で貰った商品。

満足しております。

 

こんな風にお買い物券内で購入している人ってどのくらいいるのだろうか?

それも気になる。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

www.guruguru.work

 

今もね・・・・

売上を増やしたいのかな?千趣会

 

4月4日までなら何度でも使える10%OFFクーポンや対象商品を買うと、抽選で100名に無水鍋が当たったり・・・

イベントしているみたいです。

 

無水調理鍋は、ビタクラフト社とベルメゾンのコラボで作ったコンパクトな物みたいです。

 

コラボで商品を開発したりもしてるんだな~~~ってグルグルサイトを眺めながら・・・・

 

f:id:parotta:20220219174414j:plain

 

 

もう一度千趣会の株を買って優待を狙うか・・・

どうか・・・

考え中です。

 

今は株価が高いので・・・底値になったら買いたいな。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ