ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

日本政策金融公庫 法人?自営業 ローンを組もうとしたら無理だった・・・ 家

スポンサーリンク

少し前に家が売れるかもしれない・・・って事を書きました。

 

parotta.hatenablog.com

 

自営業の方で、法人?会社としてローンを組もうとされてましたが・・・・。

倉庫や駐車場などを仕事場として使われるみたいですが・・・

建物の登記が住居になっていたので・・・

日本政策金融公庫からのローンが無理になってしまいました・・・。

店舗ならよかったのかな。。。

う~~んショック。

 

f:id:parotta:20200503170343j:plain

 

 

建物の登記ってそんな所で重要になってくるとは・・・

知らなかったのでビックリです。

なんでもお勉強になります。

 

f:id:parotta:20200526082757j:plain

 

 

日本政策金融公庫なら金利も安かったのかな・・・

無理だったので地方銀行でローンが組めるかどうか・・・

審査してもらっている途中です。

 

2月の始めにローンの審査を始めて・・・約1カ月経過しております。

個人の住宅ローンの審査より難しいのかな・・・。

来週くらいには、審査結果が出るといいのですが・・・

出たらまたブログに書きます。

あ~~~売れるのか?どうなのか?気になります。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ