ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 Creema

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告をいくつか書いてますが・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

今回はCreema。

休日だからかな???

 

Creemaの大きな広告が15作品が出るタイプ。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

 

写真を眺めているだけでも楽しいですが・・・

でもね。。。

自分の作品が5点もその中に出てくるなんて・・・

ヤフオクアドセンス広告もそうでしたが・・・

自分の作品が出てもね・・・(嬉しいのですが)

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

 

 

これが人の作品ばかりならもっと見たいっていう作品も出てくるかもしれませんが・・・

自分の作品だとクリックして見たいって思わないですよね・・・

出来ればもっと楽しみたいので、人の作品で埋め尽くしてくれたらな~~~なんて思います。

 

引っ越しブログで書いた記事

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ