ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 Creema SPRINGS

スポンサーリンク

以前にも気になるアドセンス広告でCreemaの事を書いてますが・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

今回出てきた広告は、いつもと違ってCreema SPRINGSの広告。

Creemaの広告よりちょっとおしゃれに見えて色合いが素敵でついつい見てしまいました。

 

ジュエリーでも控えめだけれど、綺麗だな~って思える色合いだったり・・・

干支にちなんだ7色龍のリングだったり。

7色のリングは金、黄金、赤金、青金、白金、桃金の地金で作っているみたいでそれぞれの色が綺麗に見えるのですよね。

 

 

 

 

Creema とは違ってCreema SPRINGSは、クラウドファンディング形式で募集されるハンドメイド作品。

なのですぐに商品が届く訳じゃない。

でも魅力的な作品が結構あったりするのですよね。

サイトをグルグル見ると目標金額100%越え4000%になっている作品もあります。

 

 

 

 

 

Creema SPRINGSをもっと知って欲しいって思って・・・

こちらの広告が最近よく出てくるのかな?

その分Creemaの広告を見なくなったような気もする。

 

 

 

 

 

 


クリーマの現在の株価302円

年初来安値12月4日274円から上昇しております。

 

今期黒字になるのかな?

そんな事から欲しい銘柄でもあるのですよね。

 

1月11日に3Qの決算発表があるのでちょっと気になってます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ