ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

自宅を売却する事が出来ました。売りに出してどれくらいで売却できたか?

スポンサーリンク

 ハラハラドキドキ・・・いろんな事がありましたが、無事に自宅を売る事が出来ました。

何故自宅を売りに出したかというと・・・

実家に近い場所に中古住宅を購入してそちらに住む事になり、今まで住んでいた家を売る形になりました。

 

 

f:id:parotta:20200527080050j:plain

 

 

買ったのも中古住宅なら・・・売ったのも中古住宅。

 

買う方も2~3年中古住宅を探してやっと購入した形ですが・・・

売った方がどれくらいの期間で売れたのか??

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

去年の10月に売りに出して今年の3月に売れました。

約5カ月です。

3回内覧があって、その内の1組に決定しました。

 

ジモティーに自分で不動産部門に投稿もしたのですが、そちらではまったく反応がなく・・・

 

不動産屋さんがアットホームに載せたら、そこからの問い合わせで3組かな?

やっぱり大きなサイトに載ると動きが早いです。

スーモに載せたらもっと早いのかもしれませんが・・・

スーモに掲載するには費用が高いみたいです。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

個人の不動産屋さんだったので、もしかして無理かも・・・

そんな事も頭によぎり・・

大きな不動屋さんにもお願いしようかどうしようか。。。

悩んでいる最中に売却が決定したのでホッとしました。

 

parotta.hatenablog.com

 

www.guruguru.work

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ