ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 トヨタが期間工募集中のキャッチコピーが気になって・・

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告・・・

「あの大手トヨタ期間工募集中。もちろん最大2000円・なんと家具付きの寮も完備」ってキャッチコピーで出たのですが・・・昨日です。

なんで今??って気になって・・・・

自分のブログなのでクリック出来ず・・・。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

グルグル探してみたけれど・・

 

検索上位4番目かな?人材派遣見たいなサイトでは。。。

デカデカと只今募集しておりませんって書いてありました・・・

 

検索上位3番目も人材派遣かな?小さい字で募集停止しております・・って。

 

そうなると・・・アドセンス広告の言葉・・これならクリックするだろう~~~上手にアドセンス広告が出来ているかも。

 

どこのサイトか気になったけれど・・・わかりませんでした・・・。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

今やコロナで車なんて・・・売れるような商品でもなく・・

反対にコロナが収束しても・・・不景気になり新車を購入する人が減って・・・そんなに車を作る必要がなくなるのでは・・・?

リーマンの時にそれで・・・家族の会社が週の半分くらいかな・・・休業になりました。

車の部品を主に作っていたので、部品がそんなにいらないって事です。

車を作らなくなれば・・・その下にいる下請けなど部品材料などを作っている企業も減産になり・・そんなに働く必要がなくなるのです。

 

昨日かな??日本製鉄減産拡大のニュースもありました。

 

f:id:parotta:20200131134532j:plain

 

 

車、飛行機、家電など・・・他にもあるでしょうが減産していくかと。。

 

こんな感じでコロナが収束して休業していたお店が再開できる喜びもあるのですが・・

反対にしばらく・・買わないって物も出て来て、そういう物に関連する工場が休業に近い物になったりします・・・。

そうなると・・その関連の株もヤバくなる?

 

コロナで再開できる企業もあれば・・・その後に停滞してしまう企業もあると思います。。。

 

でも全部の企業が悪い訳じゃない・・・ネット関連、保存食に近い物やマスクや除菌、医療関連の物を作っている企業は、成績が凄く伸びているかと・・・

上手にそこにアイディアを出してのっかる事の出来た企業もそうでしょうが・・・。

 

5Gがもっと全面的に出てくると・・自動車も自動運転、飛行機は、人が乗れる様な小型ドローン・・・家電ならIOTなどがさらに便利になって・・・別なのでしょうが・・・そんなのもうちょい先の話です。

 

広告が出た事にビックリしてます・・・失業した人などは。。。寮も完備なら。。。しばらくここでって思う人もいますよね・・・。

そうなると~~求人探している人はクリックしているかも・・・。

 

最近書いた記事

 

 

www.guruguru.work

 


スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ