ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 とくし丸

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

移動スーパーのとくし丸の募集です。

 

少し前にブログで、コンビニの事 ~ とくし丸まで書いたら・・・

とくし丸の広告のオンパレードです。

 

www.guruguru.work

 

コンビニメインでブログ書いたけれど。。。。

コンビニのアドセンス広告は出てこないのですよね・・・

不思議だな~。

年齢によって広告って選別されている?

どうなの??

そんな事も気になりますが・・・・

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

話は元に戻して、とくし丸の広告に「フランチャイズじゃない・・・」その言葉が気になってサイトをグルグル見ました。

 

とくし丸ってフランチャイズだと思っていたので・・・

あれ?じゃ~ロイヤルティーなどはどうしているのかな・・・

そんな事が気になり・・・

 

開業までに約360万必要みたいですが・・・

フランチャイズで展開している飲食やコンビニ、乾燥機などに比べると安い??(あまりよく知らない世界ですが・・・あれ?なんとなく費用が少ない?)そんな風に思いました。

費用の内訳は、車両、食品衛生の講習、雑費になってます。

 

販売パートナ収支シュミレーションも書いてあり・・・

もしかして・・・キッチンカーを開業するよりこっちの方が儲かる?

どうなの?そんな事も気になる。

 

f:id:parotta:20210711172746j:plain

 

 

そして気になるロイヤルティーは、どうなっているのか?というと・・・

提携したスーパーからロイヤルティーを貰う形になってました。

 

新しい形のフランチャイズ??

 

個人事業主の間に企業を置く形??

 

田舎ですが、とくし丸のトラックを見ます。

それって・・・どこかのスーパーがとくし丸を導入したって事ですよね。

 

f:id:parotta:20210513200516j:plain

 

 

見た事は上記の少し前に書いたブログで紹介しているので書きませんが、上手に売る人は~~~場所を見つけるのが上手よね~~そんな風に思いました。

 

御用聞きみたいな事もするみたいなので、高齢者にとっては助かりますよね。

あのトラック。。。

もう少し改造して上部分にテッシュなど詰めるようになってたら・・・

消耗品も売れそうだけれど・・・

そういった物も積んで走っているのかな?

中身を見た事ないので気になる~~。

 

高齢者・・・トイレットペーパーやテッシュペーパーなどかさばる物は、誰かに車で連れてってもらわないと・・・なかなか持って帰れませんよね・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ