ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気にあるアドセンス広告 イライラの原因・・それは意外な物だった!そのあるものとは・・・

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告。

 

「イライラする人としない人

 キラキラママでも家では別人

 イライラの原因・・それは意外な物だった!そのあるものとは・・・」

 

そんな言葉が気になり・・・

何の広告だろうって思ってクリックして見たら~~~

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

 

黄酸汁 豊潤サジー 体に優しいオールインワンドリンクでした。

 

もうね~~~言葉が上手です。

何が原因なの?って・・・。

 

どこの企業?株式会社フィネスになってました。

 

そしてサイトの一番上には、このページから申し込まれた売上金の20%を「国境なき医師団新型コロナウイルス感染症危機対応募金に寄付してますと書いてある。

 

国境なき医師団新型コロナウイルス感染症危機対応募金、この文字を見つけて・・・

元気に普通に過ごさせてもらってますし・・・

家族の会社はありがたい事なのか?どうなのか?

コロナ関連の物を作っている訳でもないですが・・・

今の所・・残業なしですが・・・普通に出勤しておりますので。。。。

 

国境なき医師団の方々は、本当に大変な場所で働かれている方々。。

今はどこの医療関係もそうでしょうが・・・

タイミング的にこちらを見て知ってしまったので、こちらに少し寄付をしようと思います。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

 

話は元にもどして。。。ジュースの話。

ジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で厳しい環境でもぷるぷるの果実を実らせる生命力の強い植物だそう。

 

もうね~~~上手に誘導されました。

 

しかも今や~~サイトに行って知ったのですが。。。

 

約10日分300mlのお試しで送料無料1000円で購入出来るそう。

 

コロナの今・・・

なんでもお試しやら。。。テレワーク関連もそうですが・・期間限定で無料など・・・安く試せる物が多い??

 

お得な環境になっている?

 

f:id:parotta:20200131134525j:plain

 

 

 

これは、たまたまなのかも知れませんが・・・ついついそういう風に思ってしまいます。

 

アドセンス広告もお得な内容の物が多いような・・・そんな気がします。

そうなると~~~

そういう広告が出ると~~

クリックされる率も上がる?どうなんだろう???

気になります。

 

最近書いた記事

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

 


スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ