ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 一番好きな広告かな~。

スポンサーリンク

久しぶりに気になアドセンス広告です。

今の所・・・私の一番好きな広告Makuakeです。

 

どれくらいで・・・広告の内容が変わるのか?

わかりませんが・・・

気が付くと新しい商品の紹介になっている~~~。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

出ている広告で、走る人用の快適マスクも気になるし、手ぶらで撮影ウェアラブルカメラや、ハイテクマスク 驚異の素材とか、1日10分寝ながら首ケアなどの商品が気になる。

 

ウェアラブルカメラがあれば~~中古住宅の掃除などをする時にもカメラで撮ってブログに載せるのが簡単だな~って・・・気になる時にいつでもカメラを持っている状態っていいな~って。

スマホを持っていないので余計にそう思うのだと思いますが・・・。

 

首は。。。首凝りがあるので、とても気になる。

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

もうね~~~何が凄いって・・・株価も凄い!!!

半年前は株価4000円程度が今や~~~1万円越えです。

 

以前にも書きましたが・・・買いたいな~って思っても。。

気が付いた時には3000円代だったかな・・・

予算がなくて・・買えません。

予算があれば~~~買っていたのかもしれませんが・・・

3000円もする株だと安易に手が出ないのですよね・・・。

 

こんなに上昇するなんて・・・凄いですよね・・・コロナでマスクなどのいろんな商品開発があったから(違うかもしれませんが・・・)ここまで株価が上昇したのかな???

 

それとは別に最初からここまで上昇する企業だったのだろうか??

 

そんな事までグルグル考えてしまいます。

 

f:id:parotta:20200131134715j:plain

 

 

大手の企業なども参加してます。

そうなると~~~まだまだMakuakeを上手に使って宣伝対策などにする企業もあるのかな・・・どうなのかな・・・そんな所も気になり・・・

 

このアドセンス広告から購入する人も結構いるのでしょうね・・・勝手な想像ですが・・・。

アドセンス広告でMakuakeサイトの広告表示が出てくると~~~

新しい商品の宣伝??どうなの?って見てしまうのですよね。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 



 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ