ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

最近ヤフオクのTポイント支払いが減ってきてる。。

スポンサーリンク

ヤフオクのTポイント支払い

ヤフオクのTポイント支払いが減ってきているような。。。私だけかな?

今もヤフオクでTポイントキャンペーンしてますが。。。利用が少なくなってきているのかな。。。

f:id:parotta:20190306172244j:plain

最近の支払いで一番多いのが

①クレジット

②インターネットバンキング

③ヤフーマネー

④コンビニ払い

⑤Tポイントの順。

以前は真ん中辺りの順位で、200円以下の物にTポイント支払いが結構あったのですが、最近は違う支払い方法が増えている。

Tポイント狙って安い価格も出していますが、これもクレジット払いが増えてます。

どうしたんだろう。。と思いぐるぐるTポイントで眺めると。。。

f:id:parotta:20190215162247j:plain

Tポイントで株投資

SBIネオモバイル証券で、Tポイントを利用して国内の株式取引が出来るようになったので、もしかして。。。。Tポイントをこちらに使う人も増えてるのかな?

内容を見ると

取引するには、クレジットカードの登録が必要。

1ヶ月の取引金額が50万までならサービス利用料200円(税込216円)

この200円はポイントではダメで、クレジットカードからの支払いになります。

サービス料に現金がいるのって損してるような。。。 

でも株をした事のない人がポイントでゲーム感覚?200円払って参加するみたいな感じなのかな。。。

株で儲けてもポイントが増えるだけで、現金にはならないのよね。。。 きっと。

 

って言うことは、又ヤフオクで買い物してくれるのかな。。。

それってかなり遠いかも。。。

そのままホールドになったら。。。。

もう買い物してもらえないってことかな。。。

f:id:parotta:20190306172332j:plain

 

余談

ヤフオク様違うキャンペーン考えないと。。。。。またまた落ち目になるのでは。。

どうぞ新しいキャンペーンお待ちしております。

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ