ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 Yahoo!トラベル 今やGo To トラベルでトラベルって格安?

スポンサーリンク

久しぶりに気になるアドセンス広告です。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

中古住宅を購入したばかりなので、その掃除などに忙しくて・・・旅行どころではないのですが・・・

 

今や~~~ラジオ、テレビなどでもGo To トラベルお得な使い方を聞いたり見たりする。

 

f:id:parotta:20200820171600j:plain

 

 

そしたら~~~アドセンス広告にも出て来た。

Yahoo!トラベルの広告です。

 

Yahoo!トラベル主催、Yahooプレミアム会員なら・・さらに15%相当お得。

これはPayPayボーナスライトで戻ってくるのかな。。

 

もしかして。。。今や自分のサイトから予約して欲しいって事で・・・

さらにお得っていう形が続出??

 

それぞれサイトによって違うと思いますが・・

 

楽天なら楽天アプリ予約で最大2500ポイントって書いてありました。

 

他の旅行会社でもそれぞれいろんな形でポイントが付くみたいでです。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

少し前にエアトリの株が上昇して気になりました。

 

コロナが始まった頃は株価500円。

その後Go To トラベル開始の頃からかな・・・1000円になり・・・それが1500円と上昇しては1000円くらいまで下がったりしながら・・

今や1500円から3日ほどで1300円まで急落したりと・・・差が激しすぎます・・・。

 

買ってないですが・・凄い値動きです。

 

そんなエアトリのサイトにも・・・

それぞれ支払い応じてpaypayで支払いなら10%paypayボーナスライトで戻ってくるのかな・・9月30日までになっている。

 

AmazonPayやAmazonギフトでの支払いだと9月25日~10月31日までの間Amazonポイントで1%還元みたいです。

 

いろんな所でいろんな形で・・・ポイント続出?

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

旅行に行く人はどれか一番得なのか・・・よく調べてから予約した方が得なのかもしれません。

 

Go To トラベルで貰ったポイントpaypayボーナスライトをヤフオクで使う人もいるのかな・・・

そうなると~~~メルカリよりヤフオクの方が売れやすくなる?

最近paypayでヤフオクの商品を支払ってくれる人が増えております~♪

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ