ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク minne creema 要望をたまに聞くと~♪

スポンサーリンク

f:id:parotta:20190207190915j:plain


ヤフオク、minne、creemaにそれぞれ出しておりますが、たまに要望が来ます。

 

ほぼ材料、商品ちょこっとの感じで、出しております。

 

ヤフオクは、とてつもない100個とか200個欲しいと言われた事もあり。。。。

個人で無理。ぜんぜん違う物を作って欲しいのお願いもお断りした事があります。

 

 

販売している物をチョイスしてこれとこれで商品にして欲しいの要望がありました。

それは簡単なので作って販売したら、なんと他の方からも「もうないの?」って。。。

もしかして、この売り方は他でも売れるかな?って出してみると反応するんです♪♪♪

 

購入者の方から、教えてもらったアイディアでサクッと売れていくと

「わ~凄いな~いい事教えてもらったわ~」って感激してます。

 

材料なので、その年の流行で違った物が売れたり、今まで売れた物が売れなかったりの変動があり。

 

購入者から「周りで流行っているので○○○○作ってみます。」って教えてもらう事もあり、即座に売り方を変更し、なんとか売れるように工夫しています。

 

要望や、やりとりから、結構売れたりするのですよね~。

 

 

a.r10.to

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ