ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

日経平均が下がりました。 1日500円を目標に。。。小さい事からコツコツと

スポンサーリンク

本日、日経平均がズボっと落ちました。。。。

 

最近ちょっと安定してたのでいいのかな~と思ったら。。。

 

昨日?二日前?からオーストラリアドルニュージーランドもかな?急落し始めたので。。。もしや何か~もしや~って思ってたら、日経平均もこの下がり方。。。

 

中国のお正月が終わり。。。。これから下り坂なのか?

随分昔にも2月に中国関係で、おもいっきり下げた事がありましたが。。。嫌だな~。

 

本日2489アドウェイズのみ買いました。

本当は5357ヨータイが思いっきり下がったので、15時前に買おうとしたら。。。犬にワンワン吠えられて~「いつまで見てるんだよ~僕チンと遊べ~って」なんやかんやで買えずに終了。

 

あ~昨日好材料でヨータイもワコムも出てたような。。。どちらも好材料でもマイナス、ヨータイは思いっきりのマイナスでした。。。。。

 

 

まだまだ400円超えで下がるなら1日1銘柄で購入していこうかと思います。

 

明日は、お得な優待で元手ガッチリ稼いだ株をご紹介したいと思います。

 

a.r10.to

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ