ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

WASHハウスってお得なの?

スポンサーリンク

本日WASHハウスの株価が年初来高値になりました。

現在の株価303円で、年初来高値の価格は340円です。

一瞬突進したのですよね。

 

年初来安値が今年の1月5日 221円です。

ちょっと気になる。。。

 

 

 

 

WASHハウスのサイトを見たら~~~~

スマホ決済で50%OFFとか・・・お得な割引を発見。

 

期間限定で地域限定なので・・・・

私の場所は該当しないのですが・・・

これだけ安いと・・・

しかも雨が多い現在。。。。

 

もしかして、ここのコインランドリーは凄い混雑なの??

確か混雑状況などもネットで確認できたような事を以前に聞いたような。。。

今ではアプリですぐわかるのようになっているのですよね??きっと。

 

 

 



しかもWASHハウス24時間営業だから凄いな~~~。

 

地域によってお得な割引率も違うみたいですが・・・。

 

WASHハウスアプリを使うと無料で使えるような期間もあったみたいで・・・

凄い事ですよね。。。

 

私の住んでいる地域にはないので・・・

どんな感じか?わかりませんが、株価もですが・・・

コインランドリーも気になる。

 

私の場合は、ちょっとでもコインランドリー安くなるように、専用プリペイドカードを買っております。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

 

追伸・・・・昨日気になってWASHハウスの事を書いたら、本日株価が~~~年初来高値380円をまたまた更新しました。

 

株式ランキング値上がり率3位です。

あ~~~本日ちょっと下げた所で買いに入ってましたが・・・・

買えずに見送りです。。。

売禁になっているのかな??

すでに株価が高すぎるので・・・・諦めます。

 

以前にもブログに書いてたら・・・

値上がってしまって買えなかったのですよね。。。今回もです・・・。

 

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ