ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

中古物件探し・・・・・ネットの記載部分ではわからない事も・・・・2

スポンサーリンク

いろいろと中古物件を見ていく中で、山の側面に作ったような古い団地がありまして、そこは坂が大変だから嫌だな~次売れないだろうし。。。。と希望から外しておりました。

 

そんな場所から、1180万の案外綺麗そうな建物の物件が出まして、物件探しに行く時にダメもとでチラッと寄る事にしました。

 

見に行けばもっと素敵な感じで、

◎芝生のある広い庭(駐車場は1台なので、庭を一部壊して作らないといけませんが)

◎高価でおしゃれな飾り陶器もそのままあり(空き家なのでそのまま売られると思います)

◎家の外観をそんなに古くなく(家の中を見たい感じ)

 

わ~いい感じと思って早速連絡を入れてみたら、すでに商談中になっておりました。。。チーン。もっと早くに見えればよかったかも。。。

 

どんな物でも見に行ってみないとわかならい部分があるので頭でグルグル考えてるよりも、即行動が一番かも。

 

でも風水的に玄関あけて、すぐ前がキッチンコンロ排水のあるお宅だったので、これもこれでうーんなんですよね。

だいたい素敵、築浅って思う物件でこのパターンの間取りが多いような。。。。なんでだろう。。。。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ