ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

はてなブログの初心者 記事を書くの場所がすぐ見つからない・・・

スポンサーリンク

はてなブログの初心者ですが。。。。。プロフィールからすぐにブログを書くが見つからない。。。。

profile.hatena.ne.jp

どこかにあるんろうけれど。。。すぐに見てわからないなんて。。。。使いにくいのかな。。。。

1個ブログをかけば、次はすぐ見つかるけれど~~~~~~~~~~~~~~~。

 

私だけ~~~~最初みつからないからからはてなのHPブログクリックしてそこで見付けて書くのは。。。。

www.hatena.ne.jp

 

あ~~もっと簡単に出来る方法があると思うのですが・・・もう少しやっていけばわかるのかな。。。。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ