ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

何故か?最新記事のすぐ下にアドセンスの広告が出る。

スポンサーリンク

サイドバー最新記事にアドセンス広告がたまに出る。

 

ブログを更新した時、脱字などおかしな文章がないか?(ほぼ100%修正必要なの)

確認の為にブログを見るのですが、サイドバー「最新記事」すぐ下にアドセンス広告がたまに出ます。

そんな部分に?

 

f:id:parotta:20190604103240j:plain

 

私が何かしている訳じゃないのです。

勝手に出るの~なんでだろう?♪なんでだろう?♪2~3日前からかな。。。

PC、iPadで見てる方、それは広告なのでその下が最新記事になりますからね。

 

f:id:parotta:20190603154745j:plain



 あれ?何?これ?こんな事出来るの?って思ってクリックする人がいるのじゃないかと思ってブログ書きました。

気になる人は、気になりますよね?私だけ?気になるわ~。

他の人も出てるのかな?他で見付けたことはないのですが・・・。

 

f:id:parotta:20190531201541j:plain

 

私が見るときだけそういう風にでるのかな?

ここまで昨日書いたのですが、本日は広告が全くでないようになっている。。。

あれ?こんなに変化する?

広告出る時はいっぱいで、出ないと一つも出ない。

 

余談

まるで最近の株価みたいな動きです。株の動きが凄すぎて付いてけません。

株もFXも激しい上下運動しながら下げていくのでしょうか・・・。

一部では暴落の声も・・・選挙次第でどうなるんだろうか・・オリンピックまで持つと思ったけれど・・・無理なのかな・・・。

10年前の日経平均は1万です。

現在は日経平均2万っていう事は・・・どれくら期間で下げるかわかりませんが。。。

半分くらいまで下げてしまうのかな。。。

 

サイトで最近表示された広告

ブログに表示されたグーグルアドセンスの広告がわかるのかな?

 

グーグルアドセンスのサイトでブロックのコントロール ⇒ 広告レビューセンター⇒ 最新の広告を選ぶとブログに表示された広告が見れるのかな?

 

でも昨日出た写真の広告がなかったのよね~。

なのでブログに表示された広告の意味じゃないのかな・・・・。

もう一個のサイトで出た広告もあまり好きじゃなかったのでブロックコントロールしようかと思ったら、広告がなかった~。

あれ?って感じでまだ使い方がよくわかっておりません。

 

こんな疑問だらけでごめんなさい。

最後まで読んで頂きましてどうもありがとうございます。

 

追記・・・このデザイン文字が大きいはずなんだけれど。。。また元のサイズに戻ってます。なんだでろう?自分で文字の大きさを変更してブログ書かないといけないのかな?不可思議な事ばかりです。


 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ