ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ブログ村って...はてなブログは不利なの?私だけかな〜。

スポンサーリンク

このブログをブログ村ランキングに登録してますが・・・・。

新しい記事を書いても、ブログ村の記事は4回に2回くらい古いまま。

以前にも書きましたが。。。

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

2日前にも5時間経過しても新しい記事が更新されず・・・

ほぼ毎回くらい・・自分でブログ村に行って「最新記事の取得」をクリックするのですが・・・・私だけ?

 

 

はてなブログでされている方、すぐに新しい記事が更新されてますかね?

 

ブログを複数しておりますので、引っ越したSeesaaブログは?というと数分で新しい記事が自動的に更新されてます。

www.guruguru.work

 

なのでSeesaaブログは、何もせずでもラクチンなのですが。。。。

 

はてなのこのブログはどうしてだろうか?

 

5時間経過してから手動で「最新記事の取得」をクリックすると・・・・・・・

 

ブログ村の新着記事20記事かな?そこに載らずに・・終了する事も

 

そうするとブログ村から誰も探して見てくれませんよね・・・。

 

新着に載っても見てもらえない時は、見てもらえませんが。。。

 

でもちょこっと参加部門のトップページに載れば~~~希望がありますよね・・。

 

そんな感じで・・・タイムリーに載せて欲しいですが。。。無理なんです。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

ブログを更新する時間帯にもよるのかな~~~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ