ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

はてなブログ パソコンから下書き保存は出来ても・・・iPad miniから下書き保存が出来ない。

スポンサーリンク

 

はてなブログの話です。

ブログを書くのにパソコンだと下書き保存出来るのに。。。

 

f:id:parotta:20200611162749j:plain

 

 

何故か・・・

iPad miniで書いた物は下書き保存をクリックして「保存しました」が出ても・・・

 

次「記事の管理」→「下書き」を開けると~~~~

 

保存はされてあるのですよ。。

 

でもね・・・

開けると文章が消えてます。

 

真っ白のまま保存されてます・・・。

 

f:id:parotta:20200605165609j:plain

 

 

あ~~~~たまに忘れて書いてしまうの・・・私だけ?

 

私のiPad miniだけそんな症状が出る??

 

昨日もその事を忘れて・・・・ちょこっと書いて保存した物が~~~~

真っ白になっていたので・・・かなりショックです。

 

また書きます・・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ