ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

中古物件 査定 家を売る 中古住宅

スポンサーリンク

ネットで簡易査定をお願いしたら、やっと答えが来ました~。

1件は依頼して1週間以内、もう1件は2週間以上待ちました。

 

そんなにセールスみたいにやかましくないから、家いくらで売れるんだろう~と思ったら、ネットの簡易査定で聞いてみると疑問の答えがやってきます。

 

メール連絡なので、それ以上何かある訳でもなく答えが来たらそのまま。(魅力がないのかも。。。。魅力があれば~~~しつこいかもしれません!)

 

2件の答えが、あまりにも値幅がありすぎてびっくり!!!!!!

 

1件は、土地750万、家ほぼ価値なし。もう一件は、土地1000万、家200万のお答え。

 

なんだこれは~~~~こんなに不動産会社で違うの?

 

2件にしか聞いてないので、3件目聞くとどちらが正しいのか?よくわかるかと思いますが。。。。。びっくりです。

 

でも1200万で売れたらな~それはもう嬉しすぎ!!!この家を1300万で購入しているので、13年住んでほぼ家賃250万程度(固定資産税や修理、下水道工事などしたから~)

 

それだと嬉しいけれど~~間をとって1000万前後なのかな~~~~~~~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ