ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク Tポイント de お得な買い物方法

スポンサーリンク

ヤフオク出品で品物を現金に換えておりますが、最近Tポイント支払いが増えております。

 

Tポイントで支払われても、現金で頂けるので、売る側としては損がない。

 

Tポイントで上手にお買い物をしている人がいたので書きたいと思います。

 

株主優待 食事15%割引券 2枚で100円 送料82円」合計182円⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒Tポイントで支払いって買っている人がおりました。

 

歓送迎会などで使われるのかな?よくわかりませんが。。。。。。。。。。。。。

 

1万の食事なら1500円の割引になりますので、Tポイント182円で凄いお得だな~って。

 

そのまま商品を買うのに、Tポイントを使えば182円だけど。割引券に交換してしまえば~例えばですが182円が1500円に化ける訳です!!!!!!

 

すごいな~なんて買ってもらった優待券でいろいろと頭をグルグル回して想像して~得してるな~なんて。

 

今はヤフオクサービスとしてTポイントがもらえるようなお得な日もあるんです。

 

これを使って、もらったポイント(期限があるので)でもらったポイント分だけで買える小額の物を買われている人もいるのです。これも小さいけれど上手な使い方だな~なんて。

 

ヤフオクって、ネットで使える割引券、商品券などもあるので、その場合クーポンコードを教えるだけになり送料がかからないので、50円とかでゲット出来る場合もあるのです。

 

いろいろ検索するといっぱいあるので、いつまで続くかわかりませんが、Tポイントが上手に使えたりするかな~~なんて。今だけお得~~なのかもしれません。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ