ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク まとめて取引の同梱依頼 送料変更がわからない方へ

スポンサーリンク

auctions.yahoo.co.jp

最近ヤフオクのキャンペーンが多いのでか????ヤフオクデビューもしくは、まだ2回目なの~って感じの方とお取引をする事が増えてます。

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp

ヤフオクの会員が増えてくれるのは嬉しいのですが、初心者の方にはわかりずらい・・評価6以上になったら、まとめて取引が出来ます。

まとめて取引と送料変更

ネットで検索したら沢山出てきますが、なんとか自分の開いてる取引ページで思案している人が多いような。。。。。時間がもったいないし。。。すごいストレスだろうな~ってつくづく思います。

 

同じ人から落札する場合は、すべて落札が終るまで連絡もせず待ってくださいね。

 

もっとこれをヤフオクからアピールした方がいいかと。

 

1個目終了したら、住所を連絡しなきゃ~って、住所を確定してしまうとまとめて依頼は出来ないのです。。。

 

たぶんそんなのわらかないよね。。。このシステムが難しすぎる。。。

ヤフオクもポップアップとかでお知らせしてあげればいいのに~~。

 

f:id:parotta:20190201155802j:plain

 

 

これと同時にまとめて依頼出来なかった~という方は次に送料変更で悩みます

送料部分が変更できないと言われる事も多々。

m.yahoo-help.jp

f:id:parotta:20190201160337j:plain

なんだかな~~~すごく買い物するのに。。。ストレス貯めてされているのでは。。。っていつも思うのですね。。。

私だけなのかな~~~~~~。これに懲りずヤフオクでお買い物続けてくださいね。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ